2013年07月06日

味の素化粧品ジーノ美白ラインBlancfiaを通販しました。

だんだんと蒸し暑い季節になってきました。
最近、一段と紫外線と太陽が気になるので、
美白ケアをしっかりしなくちゃと思っていたんです。


ところが、美白ケアをしなくちゃと思って、美白化粧品を使ったり、
日焼け止めを塗ったり対策しているのに、
どうしたことか、お肌がすでにくすんできたのです(;^ω^)


ガーンって感じですΣ(゚д゚lll)
だって、ちゃんと毎日しっかり洗顔もしているし、
スキンケアだってさぼってないし、それなのにどうして!?

ジーノ 通販.JPG

そんなくすみで悩んでいる時にネットで見つけたのが、
味の素化粧品ジーノ美白ラインBlancfia。
このジーノの美白ラインは28日間のお試しがあったんです。
そういえば、折り込みチラシも入っていたことを思い出しました。


美白ケアしたいけど、どれがいいのかわからなかったし、
味の素化粧品なら何となく安心できるし、
それにものすごくお安いのに28日間も試せるなんて、お得すぎます!
価格にもつられて、すぐに注文してみました。


注文すると3日ほどで到着しました。
中身はこんな感じです。

味の素化粧品 ジーノ.JPG

メラニンの生成を抑えるVCシステイン機能体が配合されているので、
くすみが取れることを期待して、早速使ってみたいと思います(>Д<)ゝ”
1ヶ月で実感できるか試してみまーす^^




posted by ジーノ at 15:02| 味の素 ジーノ美白 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。